office2016日本語 ダウンロード版 プロダクトキー購入した正規品を最安値で販売ネット

http://www.windowsspeedyup.com/ 最新のoffice2016,日本語ダウンロード版(新規導入可)に、窓辺ファミリーの新作壁紙、システムボイス、テーマパックが入った特典ディスク付!数量限定ですので、お買い求めはお早めに!

microsoft office 2010 販売


なければならない。わたしの場合はWindows 7 64ビットのIE10でどうやってもできず。
Office 2013 ダウンロード版
Windows 8IEからだとうまくいった。Windows 8の場合はスタートメニューにあるIEとデスクト。

ップからのIEもまた違うようなのでどちらもチャレンジしてみよう。

エラーが出ずに、うまくOffice Home and Student 2013の選択画面を進むと国と言。

語の選択になる。ここでは日本語が選べないのでとりあえず米国、英語で続行する。

「ディスクからのインストール」を選ぶ。ここでは2013のプロダクトキーを表示させるだけなの。

でどれを選択してもよい。Office Home and Student 2013のプロダクトキーが表示されたらそれを控える。

(実際にはメモ帳などにコピペしておこう)。ここで日本語バージョンをダウンロードするために。

次のサイトにアクセスする。先ほど控えたプロダクトキーを入力して開始する。

先ほどは選択肢になかった「日本」「日本語」が表示されるので選択して続行する。

上の「今すぐダウンロード」を選択するとx86-ja-JPという表示を確認して保存する。

これは32ビット版のネットワークインストール用になる。ダウンロードが終わったら。

「ダウンロードの表示」を選ぶ。ダウンロードリンクのコピーを選ぶとクリップボード領域に先ほどの32。

ビット版のダウンロードURLがコピーされる。ブラウザを起動して、アドレス欄に先ほどのリンクをコピーして。

URL中のx86をx64に書き換えてアクセスする。これで64ビット版のネットワークインストール用が保存される。

最後に32ビットと64ビットの両方が搭載されたDiscイメージをダウンロードしておこう。ファイルサイズが。
office 2016 激安
2.04GBとなっている場合は英語版になる。とりあえず保存を選ぶ。