office2016日本語 ダウンロード版 プロダクトキー購入した正規品を最安値で販売ネット

http://www.windowsspeedyup.com/ 最新のoffice2016,日本語ダウンロード版(新規導入可)に、窓辺ファミリーの新作壁紙、システムボイス、テーマパックが入った特典ディスク付!数量限定ですので、お買い求めはお早めに!

Windows 7 プロフェッショナル

 

( その他趣味 ) - 定年後...することが特に無い!
Office 2013 professional plus
先日、大阪から名古屋に姉に会いに行きました。昨年の私の手術の際の見舞いに。

来てくれたので、1年後、こんなに元気になったよ...と顔を見せに行きました。

名古屋の地下街の喫茶店にて久しぶりの再会です。胃がなくなっても、ミートスパゲッティをば。

くばく食べている私を見て安心したようです。そこでの姉の話。

最近、町内会の世話役の仕事でもらったExcelが読めない。

」そうです。姉には私のパソコンのお古を渡しているのですが、Office2003なので。

最近のOffice2010とか2013のファイルで読めないものがあるのです。会社でも経験している話です。

Microsoftさん、よけいなVersionUpやめてよね。会社ならAddinか何かをダウンロード&インストール。

すれば読めるようになったのですが姉はもう65歳。そんな手続きは無理。パソコン本体もOSがXPなので。

限界ですね。手ごろなノートパソコンを買って送ることにします。でも、今はOSがwindows8から8.1。

への移行途中で中途半端。姉に渡してもWindows8を使ったことが無い私は姉から電話で質問されても無理!

結局J○..○(関西の家電販売店)のWebでWindows7のノートパソコンを注文することにしました。

「24時間以内に出荷」という表示に期待して...出荷しましたというメールは確かに24時間以内に来たようだけど。

宅急便確定メールが来たのは24時間越えてるで。受け取り予定日は2日後。「24時間以内に出荷」というと翌日。
office 2016 価格
品物が受け取れると思うやん!明日、本当に受け取れるでしょうか? そして、うまく設定できて姉に送れるでしょうか?